暫。 漫画:岡田屋鉄蔵
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 漫画:岡田屋鉄蔵

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.23 *Mon*

テルペノイド

少し前にもちらっと書いたのですが、うっかりタイバニにどっぷりはまってしまい、大変です。
本当に勢いだけで、シティを申し込んでしまった…愕然。
もう二度と自分達が本を出すだなんて思ってもなかったというのに…。
嫌なんスよ。並ぶのが。そろそろ暑くなってくるのに…。
だったら前日まで原稿でしんどい思いをしても、当日楽をしたい。
そんな考えから申し込んじゃったんですけどねぇ…。
こみすたもフォトショも、パソコンが新しくなってるからダウンロードするところから始めなきゃなんないんだよ…!
ま、出すっていっても無料配布だから、それほど根詰めずに頑張ろうと思います。
ちなみに無料配布っていうのも、自分達がハントに行きたいから無料配布にするっていう選択なんですけどね!
うわ!あこぎだわぁ…。

そんなオタク生活を復活させた反面、数日前に万里がおさるの職場に突撃訪問しました。
理由は簡単。かの、おさるの上司。上司Mの面を生でおがんでやろうじゃねーのよ!ということですな。
写真では見たことあったんだけどね。
あと、事前の情報として『兎に角でかくて威圧感がある』という情報だったので、素でほくとのけんを想像してたんですよねーアハハ。
そしたら、実際に会った時は想像していたよりもまだ普通の人だった。体型が^^
ええ体型には違いないのだが。ムキムキっつーかムチムチマッチョ好きだし。
…というか違う意味で衝撃を受けたんですよね…。
奴ね、水色のTシャツを着てて、すっごいすっごい爽やかな笑顔だったんですよ…マジで…。
こいつ…よもやのきーすぐっどまんやんけ…リアル世界の…!!!と何だか悔しくなった(何故)。
パネェ程に男前で、いい笑顔で、周囲にめっちゃ気配りの出来る男。きーすめ…!!
だがしかし。
それ以上におさるから普段より爆弾投下なネタを貰っている万里としては、きーすの笑顔というか行動逐一見ていて笑いが止まらなくなったのですよ。やべぇ。ひとりでほくそえんでるあたしのが変な人www
凄いよね。天然の人タラシって。

おさる「これでおさるが日々、上司Mの行動を話しても、しっかり妄想が出来るようになったろ???」
万里「おうよ…しかしあの巨体(180オーバー)で、自分よりもさらに巨大な男に股間をモミモミされている上司Mを想像するとなんかもう本当に笑えて笑えてwwwwつーかあとは上司Mの幼馴染Sさんを見るだけだよね!これで私の妄想は完璧になるのよ!」
おさる「ほんとM(でも性格はS)×S(性格はM)イチオシしてるね…。」
万里「頑張って愛のキューピッドになってあげてよ!さぁ真実の愛を二人に…!!」



ということで。
とんでもない告白をつらつらしてしまいましたが、本日は『マッスル』繋がりでこの本の感想をば。
THE★大人な本でしたわ~。色々と^^


スポンサーサイト
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.02 *Sat*

千 長夜の契

先日、日記の話題に出ていたぼくさーのMさんにまつわる小話。
Mさんにはリングの上に天敵がございます。
Mさんがベルトを争った時に戦った相手。そしてベルトを獲って、守る為に戦った相手。
奪われて、取り返す為に戦った相手。
…それが、天敵の彼でございます。
こんなにも因縁の対決で戦っていたら、当然天敵めもMさんを意識するようでして。
Mさんが久々のベルト奪還を目指した試合に臨むとなった時、その日もMさんは減量に励んでおりました。
いつもと違って(笑)ぼくさーらしくなったMさんに対し、その天敵の彼についてどんな人なのか聞いてみたのでございますよ。

おさる「次の相手って、どんな人よー?写真見たらMさんと違って(酷)、悪そーな強そーな人だったけどさ?」
Mさん「今のとこ、1勝2敗…かな…。一回目負けて、他の奴の試合を見たら、何かタトゥーを入れてたのよ。で、2回目俺が負けた時、その後よくよく見てみたら…タトゥー増えてるぅぅーーHOooooo!!!!!!!ム・カ・ツ・クよねーーーー!!!!!!」
おさる「…それは…昔に読んだ●ートンアニマル記で似たような話を…そうだウサギだよジャックだよ!つかMさんって愛されてるNE★」

ちなみにその会話をしていた時、試合間近でよい体型だった上、暑くて上半身裸だったので、乱入してきた男の子達に「Mさんチョーいかつい体つきっすねー!!!かっこいーッスねー!!!」と羨望の眼差しで見つめられていたのでした。

にしても、この話を聞いた時、なんて素敵にボラなんでしょー!と思った自分、今すぐ正座。いや、しないけど。
もうそうはふじょしのせいとうなるけんり。


ということで。
本日は、タトゥー…っていうか刺青つながりで、この本の感想をば。
うん。無理なくつながった。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

万里&おさる

Author:万里&おさる
万里とおさるの腐女子シスターズ。
姉なのにおさるに虐げられて過ごす、万年ディフェンス女、万里。
オフェンス担当、α派の笑顔で人をぶった切る(人に言われた)テラドSなオフェンス担当の妹おさる。
二人合わせて暫。

【当ブログについて】
・ネタバレしまくってます。基本的に最初は日常の日記、折りたたみで本の感想になっています。
・コメント大歓迎です。但し、ブログ内容と無関係と判断したものや、誹謗中傷の類は削除させて頂く可能性があります。
・御同類の方のみリンクフリーとさせて頂きます。でも一言ご報告頂けると小躍りして喜びます。



お気に召しましたらぽちっとしたって下さいまし^^



最新記事



FC2掲示板



カテゴリ

小説:英田サキ (13)
小説:暁由宇 (1)
小説:洸 (1)
小説:安曇ひかる (2)
小説:五百香ノエル (3)
小説:榎田尤利 (5)
小説:いつき朔夜 (1)
小説:音理雄 (1)
小説:鬼塚ツヤコ (1)
小説:神楽日夏 (1)
小説:華藤えれな (2)
小説:加納邑 (2)
小説:綺月陣 (1)
小説:樹生かなめ (14)
小説:久我有加 (1)
小説:楠田雅紀 (1)
小説:剛しいら (6)
小説:木原音瀬 (16)
小説:榊花月 (1)
小説:崎谷はるひ (1)
小説:砂床あい (1)
小説:沙野風結子 (3)
小説:愁堂れな (2)
小説:砂原糖子 (4)
小説:しみず水都 (1)
小説:清白ミユキ (1)
小説:須和雪里 (1)
小説:高遠琉加 (9)
小説:谷崎泉 (1)
小説:玉木ゆら (1)
小説:中原一也 (1)
小説:萩野シロ (2)
小説:花川戸菖蒲 (1)
小説:バーバラ片桐 (5)
小説:鳩村衣杏 (1)
小説:花郎藤子 (2)
小説:樋口美沙緒 (3)
小説:火崎勇 (3)
小説:ひちわゆか (2)
小説:日向唯稀 (2)
小説:真崎ひかる (2)
小説:松岡なつき (2)
小説:松野たばこ (1)
小説:御木宏美 (1)
小説:水戸泉 (3)
小説:水壬楓子 (2)
小説:睦月朔子 (1)
小説:夜光花 (6)
小説:夕映月子 (1)
漫画:秋葉東子 (3)
漫画:亜樹良のりかず (1)
漫画:麻生海 (1)
漫画:阿仁谷ユイジ (2)
漫画:阿部あかね (2)
漫画:あべ美幸 (2)
漫画:雨隠ギド (1)
漫画:天城れの (2)
漫画:ARUKU (5)
漫画:池玲文 (3)
漫画:石川ちか (1)
漫画:石原理 (5)
漫画:井上佐藤 (3)
漫画:海野サチ (1)
漫画:えすとえむ (3)
漫画:エンゾウ (1)
漫画:扇ゆずは (4)
漫画:桜巳亞子 (1)
漫画:岡田屋鉄蔵 (2)
漫画:奥山ぷく (2)
漫画:小椋ムク (1)
漫画:小山田あみ (1)
漫画:梶本潤 (3)
漫画:語シスコ (1)
漫画:雁須磨子 (2)
漫画:川唯東子 (3)
漫画:河井英槻 (1)
漫画:木下けい子 (4)
漫画:京山あつき (3)
漫画:琥狗ハヤテ (1)
漫画:草間さかえ (5)
漫画:九重シャム (1)
漫画:国枝彩香 (2)
漫画:九號 (1)
漫画:車折まゆ (1)
漫画:クロオ千尋 (1)
漫画:黄河洋一郎 (1)
漫画:寿たらこ (6)
漫画:サガミワカ (1)
漫画:櫻井しゅしゅしゅ (1)
漫画:サクラサクヤ (1)
漫画:定広美香 (1)
漫画:嶋二 (2)
漫画:志水ゆき (4)
漫画:蛇龍どくろ (1)
漫画:舟斎文子 (2)
漫画:SHOOWA (3)
漫画:神葉理世 (2)
漫画:杉原チャコ (1)
漫画:杉本亜未 (1)
漫画:鈴木ツタ (3)
漫画:関口かんこ (1)
漫画:高久尚子 (1)
漫画:タカツキノボル (1)
漫画:高永ひなこ (1)
漫画:高峰顕 (1)
漫画:宝井さき (1)
漫画:宝井理人 (2)
漫画:田倉トヲル (1)
漫画:館野とお子 (2)
漫画:環レン (1)
漫画:椿かつみ (1)
漫画:天禅桃子 (1)
漫画:トジツキハジメ (1)
漫画:直野儚羅 (1)
漫画:中村かなこ (1)
漫画:夏目イサク (4)
漫画:七織ニナコ (1)
漫画:楢崎壮太 (1)
漫画:南国ばなな (1)
漫画:二宮悦巳 (2)
漫画:ねこ田米蔵 (1)
漫画:葉芝真己 (3)
漫画:日高ショーコ (2)
漫画:びっけ (1)
漫画:秀良子 (3)
漫画:平喜多ゆや (1)
漫画:葛井美鳥 (4)
漫画:藤谷陽子 (1)
漫画:藤たまき (2)
漫画:古田アキラ (1)
漫画:ホームラン・拳 (1)
漫画:ホコ (1)
漫画:穂波ゆきね (1)
漫画:本庄りえ (1)
漫画:本間アキラ (4)
漫画:真枝真弓 (1)
漫画:まさお三月 (2)
漫画:斑目ヒロ (0)
漫画:町屋はとこ (1)
漫画:松尾マアタ (1)
漫画:松本花 (2)
漫画:麻々原絵里依 (3)
漫画:ミナヅキアキラ (1)
漫画:宮城とおこ (1)
漫画:宮本佳野 (1)
漫画:むとべりょう (1)
漫画:明治カナ子 (3)
漫画:萌木ゆう (1)
漫画:本木あや (1)
漫画:元ハルコ (2)
漫画:桃山なおこ (1)
漫画:もろづみすみとも (1)
漫画:門地かおり (3)
漫画:モンデンアキコ (1)
漫画:ヤマシタトモコ (2)
漫画:山田コウタ (1)
漫画:山田2丁目 (2)
漫画:山田ロック (1)
漫画:大和名瀬 (1)
漫画:山中ヒコ (3)
漫画:山本小鉄子 (3)
漫画:やまねあやの (4)
漫画:柚摩サトル (1)
漫画:ユキムラ (2)
漫画:吉池マスコ (3)
漫画:ヨネダコウ (1)
漫画:依田沙江美 (1)
漫画:わたなべあじあ (1)
一般書:岩本ナオ (1)
一般書:大武ユキ (1)
その他 (5)



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 暫。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。